スタッフブログ

スタッフブログ

アドバイスをもらう人

梅雨が明けて、天神祭りも終わり、一気に夏真っ盛りの今日この頃ですが、皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。

 

代表の吉村です。最近も相変わらず当相談所には、入会希望者が連日来社されています。

最近、感じた事は、女性も男性も『今日、今から説明を聞きに行っていいですか? 実はもう梅田にいるんですが・・・』と、いった感じの

突然の来社が増えてきている気がします。個人的には、こういう人の方が結婚までは早い気がしています。善は急げ、ですかね。

 

さて、今日のブログのテーマにもあるように皆さんは、例えば仕事やスポーツ、料理などで悩んだり、助言が欲しいなと思った時にどんな人からアドバイスをもらいたいですか?

 

もちろん気を使わず聞きやすい人って意見もあるでしょうが、やっぱりその分野に対して『実績のある人、経験が豊富な人、そしてその分野に長けている人』では、

ないでしょうか?

 

要するに上手な人に聞いて、真似するのが一番、早いと思います。何でも【コツ】ってありますからね。

 

当サロンの主要スタッフは婚活の仕事も長く、かつ異性からモテるための努力と経験を多く積んできたスタッフが多いです。

そういった経験から得た【コツ】を聞くだけでも、今後の皆様の婚活が少しでも円滑に進むと思います。

 

良ければ当サロンに来社して、無料説明を聞いてみて下さい。皆様のご予約のお問い合わせ、お待ちしております。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
アドバイスをもらう人