スタッフブログ

スタッフブログ

私の年齢で活動して、うまくいきますか?

朝晩は、涼しいを通り越して、一気に肌寒く感じる今日この頃ですが、皆様、体調管理には気を付けて下さい。こんにちは、代表の吉村です。

 

9月も残りちょうど半分となり、少しだけ年末の雰囲気が出てきました。これから年末年始にかけて、当結婚相談所は一気に忙しくなります。

入会説明などに興味がある方は、出来るだけ急いでください。

 

さて、先日も入会説明に来て頂いた44歳の女性と46歳の女性に同じ質問をされました。『私の年齢で活動して、うまくいきますか?』

 

・・・ずばり言います・・・うまく、いきます!

 

確かに一般的な出会いの場では厳しいと思います。僕自身が38歳の男性なので、どうしても25歳~35歳の女性に目がいきがちになります。これは世間の男性でも同じでしょう。

 

ただ『結婚相談所』に登録している男性は年齢幅がとても広いのです。近畿2府4県に在住の40歳~54歳の年収500万円以上の男性が1500人以上います!

 

私の年齢でうまくいくのかな・・・と悩んでいる暇があったら、さっさと入会して、1500人の中から気になる600人に申込してください。弊社なら月に50人、申し込みできますから、

1年間で600人の方に申し込めます。600人、申し込んで1人もお見合いが組めなかった事は過去ありません!

 

結局、活動する前から諦めているだけなんです!諦めたら全て、そこで終わりです。自然に運命の出会いを手にできるのは、29万分の1です(統計学で言っていました)

 

諦めずに普通に申し込みをする、といった本当に普通の活動をするだけで、大体の人は普通に成婚しています。早い人なら最速1ヵ月半の人もいました。

 

活動を始めるのに、遅い早いは本当に関係ありません。大事なのは、自分のヤル気次第です。相談所に入会してくれたら、入会したその日から、もう1人の婚活ではありません。

担当+スタッフ一同、もちろん代表の僕もサポートしますので、チーム一丸となって活動していくわけです。なんでも相談して下さい。当結婚相談所は、スタッフのセンスに絶対の自信があります!

 

是非、婚活で悩んでいる皆さん、1日でも1時間でも早く弊社にご来店ください!婚活なんてものは早いもの勝ちですよ!早く始めた人から順番に幸せになっていっています。当たり前の話です。

 

関西の会員数は関西最大の当結婚相談所になるべく早く来てください。今から行ってもいいですか?でも構いません。皆様の来社予約のお問い合わせ、是非、お待ちしております。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
私の年齢で活動して、うまくいきますか?