スタッフブログ

スタッフブログ

婚活は『チームプレー』が良いです。

最近は、本当に肌寒い日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。皆様こんにちは、代表の吉村です。

 

いよいよ今年も残り3ヵ月を切っているので、当結婚相談所には、ますます多くの入会希望者の方が訪れています。本当にありがたい状況です。

 

このブログでも何度も言っていますが、本気で婚活している人同士が出会うと本当に驚くほど、早くに結婚する人もいますので、(当社では最速1ヵ月半です)、

まだまだ今年中の結婚、来年の正月は『新しい家族』と迎える事は、普通に可能です。是非、一日でも早く弊社にご来店下さい。

 

さて、タイトルでも書きましたが、婚活はチームプレーが良いと思います。チームプレーが良いと言うか、色々な人の意見を聞く。落ち込んだら素直に誰かに相談する。など、

どうしても婚活していくと何度かは、小さい壁や大きい壁に当たると思います。これは、どんなにモテる人でも同じです。

 

そんな時に、友達や家族に相談するのが良いのでしょうか? もちろん良いと思いますが、我々、相談所のスタッフに相談するのと、友達や家族の方に相談するには、決定的な違いがあります。

 

それは、我々、相談所のスタッフは、その婚活がうまくいくお世話をする事を『仕事』にしているからです。要するにプロなわけです。

 

そこにはお金が発生しているので、本気で考えるし、マニュアルや過去のデータ、自分や上司の考え、多くの婚活本などを駆使して、相談にのります。うまくいくように全力を尽くします。

 

何度も言います。それが仕事だからです。我々相談所は、会員様に『結婚』してもらわないと、成婚料をもらえません。

 

他社の中には、初めに入会金を高額、払わせる会社もあります。でも、それじゃあ、『結婚』することより、『入会』する事に全力を尽くす気がしませんか?

 

婚活や仕事は綺麗事やお題目を並べても、うまくいきません!僕達もお金が発生するから全力を尽くすのです!会員様は結婚したい。我々は結婚してもらって成婚料がほしい。

簡単な利害一致です。だれでも分かります。

 

会員様に結婚してもらう事が我々の喜びです。・・・なんて言っている会社は、信用できません。僕なら信用しません!それで、高額な初期費用や、お見合い料を取って成婚料はゼロ。

そんな会社に入会する人の気がしれません!

 

婚活うんぬん言う前に、もう少し物事を冷静に見る目を養ってください。と言いたいです。

 

完全担当制で、しかも他のスタッフもフルサポートしてくれる当結婚相談所に一日も早く来てください!是非、チームプレーで頑張りましょう!

 

関西の会員数は関西最大級!の弊社に一日も早く、来社予約のお電話かネットでのお問い合わせ、をしてください。

皆様の来社予約のお問い合わせ、心よりお待ちしております。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
婚活は『チームプレー』が良いです。