スタッフブログ

スタッフブログ

逆算してみて下さい。

3連休明けぐらいから、ぐっと気温が下がった気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。代表の吉村です。

 

最近の当結婚相談所は、嵐の前の静けさなのか、少しだけ忙しさが落ち着いている気がしますが、年末にかけて一気に忙しくなりそうなので、気を引き締めてかかろうと思っている今日この頃です。

 

さて、このブログを見ている方は、もうすでに弊社の会員様で婚活をしている方もいれば、まだ入会しようかどうか、また他社の方がいいのかな、と迷っている方もいると思います。

そもそも結婚相談所で婚活するのではなく、コンパや飲み会、パーティーやイベントなどで婚活をしようかと思っている方もいると思います。

 

もちろん、どこで婚活しようが僕の考えでは、いつかは結婚できる相手が見つかると思います。

 

僕達がいつも言っている事なんですが、要は確率の問題なだけなんです。

 

コンパや飲み会、パーティーやイベントで出会った相手と付き合う時に、本当に気を付けないといけない相手・・・既婚者がけっこう混じっているという点です。

 

既婚者と分からずにお付き合いしてしまうと平気で半年~1年ぐらいは時間を無駄にします。

 

それなら初めから全て独身者、結婚前提の方しか付き合えない所で婚活した方が確立が高いのは、当たり前の話で効率が良いのも当たり前です。

 

今、このブログを読んでいる方は、あと何年後に結婚したいか考えてみて下さい。

仮に3年後としましょうか。

3年後なら、今すぐ婚活を始めても遅いかもしれません。

 

結婚相手を探す期間 1年

付き合う期間 1年

同棲する期間1年

結婚

 

 

これが、3年後に出産したい方、2年後には結婚したい方なら、もっと時間が無いと思います。

 

残念ながら、婚活は競争です。ライバルは多いです。

 

その競争に勝つ、一番の方法は、1日でも早く始める事です。女性はもちろん、男性だって少しでも若い方が有利なのは当たり前です。

 

是非、一日でも早く気軽にご来社ください。

 

担当制フルサポートの当結婚相談所への来社予約のお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
逆算してみて下さい。