スタッフブログ

スタッフブログ

お見合い料は、無料の方が良い?

日に日に気温が下がり、年末らしい気候になってきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは。代表の吉村です。

 

嬉しい事に連日、入会説明希望者の皆様が多数、来社されています。ありがとうございます。

さて、他社相談所と、弊社の料金体系の違いで特に強調したい部分は『お見合い料が無料』という事です。

 

お見合い料というのは、その名の通り、お見合いする度に支払う費用の事です。他社ですと、5000円~1万円ぐらいかかります。

お見合い出来るのであれば、高くないと思う方もいるかもしれませんが、やっかいなのは、毎回、加算されるという所です。

例えば、お見合い料が1万円の相談所に入会した場合、今月、すでに2回、お見合いをしたと仮定しましょう。

そして、3人目のお相手から、お申し込みが入りました。『お見合いを受ける』というボタンを押した瞬間、今月のお見合い料合計が3万円になるわけですが、

その申し込んできたお相手が総合的な判断で点数をつけるとして、100点満点で63点だと判断した場合、そのお相手にすぐに『お見合いを受ける』というボタンを

押せるでしょうか?

 

その時になってみないと当然、判断はしかねると思いますが、これが自分から申し込むケースで考えると、63点のお相手に申し込んで、お相手がお見合いを受けた場合に、

追加で1万円、加算される場合、なんのためらいも無く、そのお相手に申し込む事ができるでしょうか?

 

そんな状況を1年、2年と続けていくと、多分、数人はお見合い料が気になったために申し込まなかったり、申し込みを断ったケースが必ず数件は発生すると思います。

ですが、もしそのお相手とお見合いをしていれば、写真より雰囲気が良い、話してみて良い人だと分かったなど、というケースがあるのではないでしょうか。

 

お相手の人柄は、写真やプロフィールだけでは、絶対に判断できません。

 

弊社は、お見合い料が完全無料なので、少しでも気になった場合は、とりあえず会ってみるようにお勧めしています!

もちろんお見合い回数の制限もありません。お見合い成立率が高い→交際率が上がる→成婚につながりやすい。

是非、皆様の来社予約のお問い合わせ、心よりお待ちしております。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
お見合い料は、無料の方が良い?