スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 成婚のご報告に来てくれました【写真有り】| IBJ加盟店の結婚相談所

スタッフブログ

成婚のご報告に来てくれました【写真有り】

皆様、こんにちは。代表の吉村です。本日のブログは先日、結婚のご報告に来てくれた会員さんの話をしたいと思います。

 

当結婚相談所には、よく結婚が決まってからサロンまで報告に来てくれる会員さんがいるのですが、(結婚報告の後、妊娠したと、電話をくれた会員さんもいました♪)、実は毎月、成婚が決まっているのですが、最近はほとんど毎週のように決まっていますが・・・

 

なかなか皆さん、写真を撮らせてくれません(笑)

 

まあ当たり前ですよね・・・まだまだ結婚相談所で出会った事を世間に知られるのは、ちょっとという印象がありますもんね・・・

 

ただ今回は、写真の掲載をOKして頂きました!しかも、会員さん自らもデジカメを持ってきて撮影して、その写真を送ってくれたので、その写真もアップしています。下の写真ですが、後列で、ふざけた格好している真ん中の男が僕です(すいません、テンションが上がってふざけてしまいました・・・)※デジカメで撮ったので、拡大できます。

 

9d13a585af1ab2db671177d334683400-300x225[1]

 

 本当に素敵なお二人です↓

 

12ce5b77d15be8d539e0a2df68815074-300x225[1]

 

実は、今回、成婚されたこのカップルは、男性42歳と女性32歳です。2名とも弊社の会員さんです。

 

男性のHさんは、1年ちょっとで成婚。女性のYさんは、3ヶ月ぐらいでの成婚でした。

 

Hさんは、けっこう苦労した方で活動初期は、けっこう頻繁に相談しにサロンに来てくれたので、担当の益田と3人で夜遅くまで話した事がすごい印象に残っいます。

 

Yさんの方は、担当は益田と政谷という女性スタッフだったのですが、この政谷という女性スタッフがやり手で、とにかく仕事が早いです。その事をYさんは喜んでくれていたので良かったです。

 

Hさんが最後に我々に向かって、男らしく言ってくれました。

 

『スタッフの皆さん、このご恩は一生、忘れません!』

 

その場では、他の社員がいたので、普通にお礼を言ったぐらいにとどめましたが、正直、心の中では感動していました。こんな言葉をかけてもらえる仕事なんだな、と改めて思いました。

 

Hさん、Yさん、本当に末永く幸せになってください!!

 

 

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
成婚のご報告に来てくれました【写真有り】