コラム

  • HOME >
  • 最新情報&おすすめ婚活コラム
  • 夏にデートの必須アイテム 女性編| IBJ加盟店の結婚相談所

コラム

梅田サロン 夏にデートの必須アイテム 女性編

セブン結婚相談所です。

夏の活動対策についてお話してきましたが、今回は女性会員の方に向けて夏のデートの必須アイテムをご紹介していきたいと思います。これをもっているだけで気が利く子、女性らしいと思わせてしまうおすすめアイテムがあるんですよ。

 

一つ目は、ウエットティッシュです。意外と思われるかもしれませんが、こちらは夏のデートで活躍するアイテムです。アイスクリームが溶けてきて手がベトベトになった、屋台で食べる前にちょっと手を拭きたいというときに使えるのがウエットティッシュです。

 

夏は野外を歩くので、特に必要になることが多いのです。気を付けたいのは、毎回使い切ることです。ウエットティッシュはすぐに乾燥するので、せっかく出したウエットティッシュがパサパサで使えなかったということがないようにお出かけ前にチェックしておきましょう。

 

二つ目は、日焼け止めです。これは、自分用だけではなく、相手へのお気遣いグッズとなります。相手にサッと差し出すことができればいうことありません。初回のデートではあまり相手にすすめることはないかもしれませんが、度々デートをして気が置けない間柄になっていれば、相手にサッと差し出すと気が利く女性という印象を与えます。かなりポイントが上がりあそうです。

 

三つ目は、ドリンクです。熱中症対策などにもなるのでおすすめです。自分の分だけではなく、相手の分も持参していくとよいでしょう。お水やお茶などでもいいですが、特製ドリンクなどがおすすめです。

 

お水にフルーツなどを入れたデトックスウォーターが夏にピッタリ。デトックスウォーターは、水にフルーツや野菜、ハーブなどを入れて数時間浸けたものです。フルーツに含まれている栄養素が水に溶け出し、美容や健康効果が高いドリンクです。ビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素を摂ることができるので、体の巡りを高めることができます。

 

砂糖などをいれずに作るので、カロリー控えめで甘くありません。ですので甘いのが苦手な男性にも良さそうです。ヘルシーで爽やかな夏のお出かけドリンクに最適です。フルーツの種類はどんなものでも使えるので、夏ならさっぱり系の柑橘系のフルーツがおすすめです。

 

四つ目は、羽織りやカーデガンです。こちらは自分用となりますが、空調が効いた室内でさっと羽織る仕草にドキッとしたとか、女性らしさを感じたという男性が多いようです。細やかさや繊細な印象を与えます。

 

このように夏のデートにはいくつかのおすすめアイテムがあるので是非持参して相手にアピールしてみてくださいね。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
夏にデートの必須アイテム 女性編