コラム

  • HOME >
  • 最新情報&おすすめ婚活コラム
  • 結婚相談所に関するQ&A②| IBJ加盟店で入会金19,800円の結婚相談所

コラム

梅田サロン 結婚相談所に関するQ&A②

大阪エリアで安心料金でIBJシステムが使えるセブン結婚相談所です。

 

今回も、先回に引き続き結婚相談所に関するよくある素朴な疑問にお答えしていきます。

 

Q.自分にどんな人が合うのかわかりません。どうすればいいでしょうか?

A.自分にどんな人が合うのかわからない。これは婚活をしている会員様が多く感じておられるところです。それが原因で相手探しに苦労しているという方は少なくありません。

 

実際に、どういう人にお申し込みをしてよいのかわからなくなるようですね。あるいはいくら申し込みをしても断られてしまうのは、実は誤った相手選びにあるのではないかと思われることも多いようです。

 

そのような方は、心配いりません。セブン結婚相談所のアドバイザーがしっかりとアドバイスさせていただきます。客観的にどのような方が、それぞれの方にあうのかということをお知らせします。セブン結婚相談所の最大の強みは、大手の結婚相談所のようにデータマッチング頼り過ぎない、きめ細やかなサポートがあるところです。

 

Q.センスがなくてお見合いの時の服装やファッションなどがよくわかりません。どうすればいいでしょうか?

A.このような方は、特に男性に多いようです。これまであまり異性とデートしたことがなく、デート時の服装やファッションに迷っている方は多いです。また、自分のセンスに自信がもてないということもあるかもしれません。

 

このような方にでも全く心配はいらないです。セブン結婚相談所のアドバイザーは、電話やメールでのカウンセリングだけではなく、実際に面談でお会いしてアドバイスすることもできますので、必要であればデートの時に来ている服装などを実際にして来ていただければ、改善点やそれぞれの方の魅力をより引き出す技やテクニックを伝授します。特に、異性が受ける印象は同性からの目線とは違うので、異性目線でアドバイスさせていただくことが可能です。

 

Q.仕事の関係で近いうちに転勤する可能性があるのですが、退会しなければいけないでしょうか?

A.セブン結婚相談所は、大阪エリア以外にも関東地区などにも店舗を多数展開しています。そもそも日本中に会員がいます。最寄りの地域の店舗へ引き続き通っていただくことができます。もし、慣れたスタッフと引き続きやっていきたいということであれば、メールや電話、LINEなどを通してサポートを継続していくこともできます。最近は、ほとんどはオンラインでやり取りができますので、転勤して活動の地域が変わっても全く支障ありません。

結婚相談所 大阪 神戸 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 神戸 WEBからのお問い合わせ
結婚相談所に関するQ&A②