成婚カップル紹介

成婚カップルのご紹介

相手の休みに合わせて有給休暇を取る・・・(2025年11月)

皆様、こんにちは。

セブン結婚相談所のナガハタです(^▽^)/

 

今回の成婚者紹介は、セブン結婚相談所の男性会員T様(30代前半)と、他社の結婚相談所の女性会員K様(20代後半)です。

 

今回は、大阪の梅田サロンにお越しいただきました。ご多忙な中、本当にありがとうございます!!

 

 

まず結婚相談所に入会しようと思われたきっかけからインタビューをさせていただきました(^▽^)/

 

30代前後に男性会員T様の周りが結婚をし始めたようですが、友人からの紹介などは難しくYouTubeで調べてご入会することに決めたようです。

「結婚相談所」というイメージを色々お持ちだったそうですが「入ってみないとわからない!!」と思われ一歩踏み出されたそうです。

ご説明時に活動いただくシステムの画面をお客様にも見ていただいているのですが、思っていたより男性会員T様としては「見せてくれた!(^^)!」と思って頂いたようで、

それが安心材料になったとのことでした。

 

ご入会後、活動の振り返りを聞いてみると当初、さわやかな男性会員T様はお見合いラッシュでした(*^_^*)

お見合いを複数していくとなると休みがなくなるので、その点のリズムをつかむのが難しかったそうです。

またお見合い後、仮交際に進んだ場合、その方とのデートと別のお見合いとなると日程の調整が大変だったようです(・_・;)

 

そして遂に運命の女性会員K様と出会われます♡

お見合いで実際にお会いした印象はお話をしていてまず、自分とのバックラウンドが似ていると感じたようです。

良くも悪くも今までのお見合いでは嫌だと感じるところが多少あったようなのですが、女性会員K様にはそれが一切なかったようです。

お見合いからご成婚まで約3か月間のお二人♡この時点で「運命だ!!!」と私は思いながらお話を聞いていて終始ニヤニヤしておりました ( ´∀` )(笑)

 

職業柄、お相手様は土日が忙しくゆっくりできないので男性会員T様が有給をとって海遊館や梅田デートをしたようです。

お休みが一緒ではなくても、相手を思う気持ちで関係性を築いてこられたお二人♡

改めて女性会員K様は男性会員T様にとって一緒にいると、自然と心が穏やかになって、無理せず自分らしくいられる。そんな安心感のある方だとお話を伺っていて感じました。

 

少し最後に余談ですが、お見合い当日ラウンジの入り口付近に人が多く女性会員K様のことに気が付けなかったようです(笑)

そのことを今でもたまに「無視された」とネタになっているとか・・・(^^;)

小さなハプニングから始まったご縁が、こうして大きな幸せにつながったのは本当に素敵ですね。

 

出会いのエピソードも、ふたりの温かい空気感も、とても素敵なお話でした。
これからのお二人の新しい人生が、笑顔あふれるものになりますように。
本当にご成婚おめでとうございます!

 

改めて結婚相談所は【効率がいい・システムでプロフィールがわかる・事前に短縮されている】と簡単に言えば会う前から履歴書みたいでよかったと、

うれしいお言葉をいただきました(^▽^)/

 

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

本日は、ありがとうございました!

 

※下記、あらかじめ回答して頂いたアンケート結果です。

●当社に入会を決めたポイントがあれば教えてください。

男性会員T様→マイペースで進めることが出来る点と良心的な料金設定

 

● 新しく活動を始める方へのアドバイスがあれば教えてください。

男性会員T様→システム上(文面•写真)では分からないことも多いので、沢山の方とお会いしてみること

 

Q.感想をお聞かせ下さい

男性会員T様→お見合いを1日に複数する事が想像以上に辛かったです。ただ多くの方とお会いする事で、自分がどのようなタイプの女性なら話し易いか、コミニュケーションが円滑に取れるか、自分自身を改めて知る良い経験となりました。

Q.婚約までの交際期間は?

仮交際を含め約3ヶ月間

Q.お互いのどこに惹かれましたか?

男性会員T様→思いやりがあり、昔からの友だちのように気兼ねなくコミニュケーションが取れる点
結婚相談所 大阪 tel.0120-411-700
結婚相談所 大阪 WEBからのお問い合わせ
相手の休みに合わせて有給休暇を取る・・・(2025年11月)